2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

「七ちゃん、タバスコ使ったことある?」

唐突にリエさまに訊かれ、キョトンとしてしまったわたくし。
タバスコを?何に?何のおはなし?

そのあと梨乃さまとのダブルスで「玉責め先生」とのプレイを控えていたのですが、よくよく聞いてみると「睾丸をタバスコに浸してみたらどうなるか」という提案でした・・・


うーん・・・楽しそうではないですか!


はじめて行ったホテル(すごく良かったので、近々裏シオラにアップしますね)で、ビール片手にご機嫌で睾丸を責める梨乃さまとわたくし。
玉責め先生所有の英国製ハンブラー、同じく玉責め先生所有のアクリル玉挟み具、七1号、麻ひも、梨乃さまの定規、乗馬鞭、そしてわたくし達のてのひら・・・散々睾丸をいたぶったあとで、おもむろにタバスコの瓶を開けて・・・

どうせならコットンにタバスコを染み込ませてパックしてやりましょうと盛り上がる我々でしたが、意外とタバスコってキツいみたいね。
ドMの眼をしつつも、あえなくギブアップでございました。

ギブアップ出来ないように、口塞げば良かった。

辛いものが好きだけど、粘膜が弱いせいかすぐに唇が腫れてしまうわたくし。まあ気持ちはわかります。でもタバスコ責めのコツは掴んだから、また試してみたいな。


機会があったら一緒にリベンジしたいですね、梨乃さま!




私信:アオキくん
ヴーヴは飲んだ?
今度、時間があったらハンズに付き合ってね。
ただし、役に立たなかったらぶっ飛ばすけどね。


[ 2009-02-27 (Fri) 03:57 ]  
   Category:session