2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

sotoilet.jpg

このクソ暑いのに、かわいそうだね。上半身を拘束したラップも、顔を覆うビニール袋の質感も、さぞかし不快だろうね。わたしは、ガラス一枚隔てた涼しいお部屋の中で冷たいビールを飲みながらおまえを眺める。

窓越しに見ているのに、おまえがたくさん汗かいてるのがわかる。じわじわじわ・・・真っ昼間の凶暴な暑さに蝉の声がエスカレートするにつれ、おまえのかく汗も増えていく。プラスティック・フィルムの中が重たく濁り、胸が上下するのが早くなる。


・・・ちゃんと水分補給しないとね。暑いからって冷たいもの飲むのは体に良くないんだってよ。あと、塩分もちゃんと摂らなきゃ。温かくてしょっぱい、とっておきの飲み物飲ませてあげるからね。





マゾ持参のポータブル・トイレを使っての、真夏のセミ野外プレイ。聖水フェチな彼と、聖水をより美味しく味わうためだけに考えた便器化プレイでした。(ちなみに以前のセッション

このトイレも寄付していただいたので、是非使ってみたい!という奇特なマゾは予約の際にその旨お伝えくださいね。以前のものより使い勝手は良いかも。今度改めて紹介しようと思います。




[ 2013-08-22 (Thu) 05:21 ]  
   Category:session