2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

今年もあと数時間で終わり。


去年の年末も大晦日のギリギリまで動き回っていた気がするけど、今年もやっぱりそうなってしまいました。とにかくよく動いた1年だったな。

ものすごく濃くて、奇妙で、パワーに満ちた年でした。わたしのエネルギーに巻き込まれた人、支えてくれた人、導いてくれた人、ついて来てくれた人・・・今年を元気に過ごせたのもみなさんのおかげです。ありがとうございました。


来年も、より一層パワフルに暴れるつもり。これからも、どうぞよろしくお願いします。







[ 2013-12-31 (Tue) 20:18 ]  
   Category:ふつうのはなし

年末の慌ただしいムードの中、みなさんいかがお過ごしですか?

わたしは相変わらずバタバタしています。よく会うマゾには「七さんいつも忙しそうですよね」って言われるけど、自分でも何故だかわからないけどいつも忙しいのよね。きっと生きるのに一生懸命なんだわ、わたし。


写真 2013-12-20 2 38 03

さて、わたしの新しいポートレイト、もうご覧になったかしら?

第一弾、ラバーのミニドレスのお写真が更新されています。別のカットはただいま編集中!もう少しお待ちくださいね。

七のギャラリーはこちらからご覧ください。




そして、年末年始のスケジュール。

年内最終出勤日
12/27(金)14h00-20h00

年始初出勤日
1/7(火)16h00-Last

と、なっております。どうぞよろしくね。



残り少ない2013年、突っ走っていきましょう!!!


[ 2013-12-20 (Fri) 02:49 ]  
   Category:お知らせ