2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

今日もひとの『はじめて』を奪いまくりました。
「怖いです・・・」なんて言いながら興奮するなんて、困ったものね。
私の下着をクンクンしながら、妄想(とオナニー)に明け暮れるがいいわ!

さて、最近よく「七さまの好きなプレイは何ですか?」と聞かれます。

嫌いなことがあまり無いから難しいけど・・・強いていうなら、乗ることかなぁ。
跨がったり、座ったり、寝そべったり、踏んづけたり・・・
馬乗りになって太腿にあなたの高鳴る鼓動を感じると、私まで興奮しちゃう。

あとはフェチプレイも大好き!
フェチプレイの時だけは、私はその人のファンタジーに100%入り込んでみる。
嫌いなことを一切しない、ひたすら耽美でいやらしいセッション。
ひとのファンタジーにお邪魔するのって、下手な映画一本観るより楽しい。

ビンタだけを延々130分やってほしい人もいれば、SMの王道(一般的にね)である鞭とか縄とかロウソクを一切受け付けない人もいる。
SMの楽しいところはそんなノールールなところだと思うし、例え自分の好きなことだけをやったとしてもタイミングや相性で盛り上がらなかったりもするから、好き嫌いは一概には言えないなぁ、やっぱり。

まあ、『盛り上がる』のが好きなのね、私は。
たまに自分だけ盛り上がって暴走してしまうのが、未熟なところだな。




[ 2009-02-16 (Mon) 02:16 ]  
   Category:session