2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

「わたしの胃袋は、ドン・ペリニヨンしか受けつけないの」

と言い放って顰蹙&失笑を買ったのはナオミ・キャンベルですが、
わたしも呆れられるのを覚悟で言ってみます。

「わたしの聖水は、ヴーヴ・クリコで出来てるの」

img10063437493.jpeg


わたしはお酒が好きだ。
中でも、ヴーヴ・クリコが好きだ。週3は呑んでいる。
味もラベルも名前も(未亡人クリコ!)大好きだ。

なによりシャンパンを呑んだ後のおしっこは気持ちいい!
お酒を飲んだらおしっこがいっぱい出るのは当たり前だけど、シャンパンを呑んだ後のおしっこは普通より熱い(気がする)。
熱いのがいっぱい出るから、プチ射精感があるのだ・・・射精したことないけど。

そんなことを知ってか知らずか、このあいだヴーヴを持って来てくれたM男がいた。
彼が聖水大好きだったので、呑みながら飲ませていたのですが・・・
「あああ!熱くてきもちいいいい!!!」
と、口からゴボゴボ溢れさせつつ叫びながら果てていたので、信憑性あるかも。

そういえば聖水のことを英語で『Golden shower』ではなく『Champagne』っていうひとも稀にいますね。ヨーロッパのひとに多い気がする。

何はともあれ、わたしの聖水がほんとうにヴーヴ・クリコの味がするかは・・・飲んだM男のみぞ知る・・・ウフフ


[ 2009-02-25 (Wed) 02:44 ]  
   Category:ふつうのはなし