2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

お知らせが遅くなってしまいましたが、8月は少し出勤のスケジュールが変わります。


月 14:00~20.00(通常通り)

火 16:00~LAST(変更!)

木 14:00~11:00(通常通り)

金 16:00~LAST(変更!)

週に二回、通常より少し遅い時間での出勤になります(夏期限定の予定)。上記の時間外のセッションの希望に関しては、フロントさんに問い合わせてみてね。


また、8月13日(月)はお休みをいただきます。よろしくお願いいたします。


photo6.jpg




[ 2012-07-30 (Mon) 09:49 ]  
   Category:お知らせ

オフィスに電話くれた○○犬、

もういちど電話をくれると嬉しいです。予定が変わりました。





[ 2012-07-23 (Mon) 16:54 ]  
   Category:とあるマゾへのメッセージ

おまえは便器なんだから、部屋の中になんていないでちょうだい。

おまえの居る場所は、ここ。おまえの先輩・・・白い便器の上。そう言って自由を奪ったのに、冷たく滑らかな陶器の淵にぬるぬるのペニスをこすりつけて発情するおまえ。まだわかってないの?おまえは人間じゃなくて、便器なの。便器には自由も意思も無いの。思い知らせてやるために、わたしはおまえに最低なマスクを被せる。

ainn2.jpg
(写真では見えないけど、ここは和式便器の上。)

視界と自由な呼吸を奪われて、ようやくおまえは自分が人間ではないことを思い知る。皮膚にぴったりとまとわりつくラバーの甘い香りに、おまえの自我は失われていく。

・・・でもね、それ、ただのラバーマスクじゃないのよ?おまえの人格を木っ端微塵に打ち砕く、品の無い最低なマスク。おまえを便器にしつらえるために用意したマスク。

mask2.jpg

たっぷり注いだそれ、早く飲まないと溺れ死ぬよ。ボウルの中をごぼごぼと泡をたてながら、必死に飲み下そうとするおまえを見下ろしながら、わたしは冷酷に宣言する。いい?絶対に零しちゃ駄目。おまえが助かる道はただひとつ、全部飲み込むことだけなの。もしも零したら・・・そんな使えない便器には酷いお仕置きだよ、わかってるでしょ?



口と鼻の辺りを覆うボウル付きのラバーマスクを買いました。ちょうど口が出るサイズの穴と、小さな鼻の呼吸穴以外、逃げ場がないやつ。

neck.jpg

それと併せて使いたい、首の動きを抑えるグッズ。本来救急用の簡易ギプスです。首を振って逃れられないのって、結構つらいよね。これはハード顔面騎乗のときに使ってもおもしろいです。


[ 2012-07-13 (Fri) 15:05 ]  
   Category:人間性剥奪(モノ・家畜・家具・道具・便器化)