2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

今年も残すところ、数時間。

みなさん、いかがお過ごしですか?わたしはようやく怒濤の年末の忙しさからも解放されて、ゆっくりと今年一年に思いを馳せているところ。

nanakuro.jpg

今年も、楽しく過ごすことができました。これも支えてくださったみなさんのおかげです。

人との繋がりについて考える一年でした。わたしを笑わせようと頑張ってくれる、わたしのために考えてくれる、わたしの言葉を理解しようと心を砕いてくれる・・・誰かのそういう気持ちが、わたしを優しくさせてくれる(ときにその「優しさ」は、全く優しくない行為で表されるわけですが)。

あたりまえのことだけど、やっぱり関係性が大事ですね。


一年間、ありがとう。来年も、どうぞよろしくお願いします。




[ 2012-12-31 (Mon) 20:00 ]  
   Category:ふつうのはなし

師も走る12月、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

年の瀬のお忙しい中、お誕生日のお祝い&デカダンスにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!わたしも年末を遊び倒しています。まだまだ遊ぶぞー!

decadance.jpg
(デカダンスにて、お友達のYちゃんと。向かって右がわたし!Yちゃんはこの日、女王様と間違われまくったそうです。笑)



さて、最近シオラのウェブサイトがリニューアルされましたが、みなさんもうご覧になったかしら?シオラーズのお写真もガラッと新しくなってます。

aIMG_1852.jpg
七のページをチェック!

わたしは黒いラバーのコスチュームを着ました。ちょっといままでとイメージが違うかな?かっこいいでしょ!これからもどんどんお写真をアップデートしていくつもり。お楽しみにね!



最後に年末の臨時出勤のお知らせ。

12月29日(土)、15:30より臨時出勤いたします。既に18:00~はご予約いただいているようなので、それ以前のお時間でスケジュールが合えば、ぜひ!


[ 2012-12-27 (Thu) 21:40 ]  
   Category:ふつうのはなし

sarashi.jpg

【サラシミイラの成れの果て】

おまえの皮膚感覚でさえも、わたしにとっては邪魔なものなのです。

決してセンシュアルではない肌触りの無機質な木綿で全身を覆われたおまえは、もはや人間ではないものになってしまった。ほんのわずかな動きですら、きしきしとしたサラシの感触で封じ込まれてしまう。

その無機質なおまえを、わたしの有機的な感触とにおいで責め立てる。クリーンな白い布は、そのうちわたしの穢れをひたひたと吸い込んで、おまえを責め抜く凶器に変わる。

ねえ、おまえもう、逃げられないよ?

全身にわたしの悪意を纏って、そこから逃げられないまま絶望の淵に追いやられるしかないんだよ?おまえのからだとわたしの匂いが混じり合って同化してしまうまで、わたしは責めることを止めない。だっておまえ、わたしに侵されるために生かされているんだもん。そしてわたしは、おまえを侵すために生きているんだもん。


[ 2012-12-20 (Thu) 04:42 ]  
   Category:ぐるぐる巻き(Mummification)

みなさん、カガネル(カガネー)ってご存知ですか?

images_20121219155202.jpg

スペインのカタルーニャ地方に伝わる、豊穣と繁栄の象徴とされるこの人形(肥料だったから?)。近年ではその年に活躍した有名人を象ったものも多く売り出されるとか。

カガネル wikipedia


最近M男ちゃんからのコメントで知ったコレ。教えてくれた子は黄金大好き淫乱マゾなのですが、『日本の有名人やアイドルがお尻を出して立派なウンチをトグロ巻いてしてる人形もあるみたいだから欲しいよ~(*^o^*)』って・・・。マゾってすごいですね。いや、わたしもちょっと欲しいけど。




さて、ここからお知らせ。


12月21日金曜日、アマルコルドにてお誕生日をお祝いしてもらうことになりました!・・・というかそれを口実にみんなと飲みたいだけなんだけどね。

急遽決まったことなので、ゆるゆるとした飲み会になると思うよ。お忙しい時期だとは思いますが、お時間があれば是非。わたしは9時過ぎくらいにぷらりと行く予定です。



そして12月22日土曜日はTokyo Decadanceのクリスマスナイト!

我らがアッキーホが仕切り倒していらっしゃいます。わたしももちろん遊びにいくつもり。忍さんのショーもあるよ!

201212171641225e9s.jpg

詳しくは晃穂さんのブログをご覧になってね!


[ 2012-12-19 (Wed) 16:22 ]  
   Category:ふつうのはなし