2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
連日、馴染みのマゾやら久々のマゾやらが顔を見せに来てくれます。みんな、ありがとうね!

今日は、イベントのお知らせです。残念ながら漫才はできないのですが(詳細はツイッターを見てね)、お時間がありましたらお越しくださいね!



スナック七の部屋〜セルフ送別会編〜

昔から、ごっこ遊びにハマる性分です。飲み屋のママの真似事をしてみたくて、以前ゴールデン街のお店を借りて、ワンカップと出汁のイベントを開いたことがあります。

いつかもう一度やりたいな…と思っていたので、この度自分の送別会を兼ねて【スナック七の部屋】を開催する運びとなりました。

各種ワンカップとおでん、ちょっとしたフードをご用意してお待ちしております。出汁割りメインの会です。

私を見送りたい方も、ただお酒が好きな方も、クリスマスイブなのに予定がなくて腐っている方も、どうぞお気軽にお越しくださいませ。


◉12/24(月・祝)19:00〜深夜(私の体力次第)
◉ゴールデン街某所(詳細は追ってお知らせします)
◉チャージ2000円、全ての食べ物と飲み物はオール500円キャッシュオン

⚠︎ゴールデン街らしいとっても小さなお店ですので、身軽にお越しください。
⚠︎混雑状況によってはご入店をお待ちいただく場合もございます。
[ 2018-12-06 (Thu) 20:00 ]  
   Category:お知らせ