2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

********
今回の共通テーマは
会員様からいただいた【ドミナ の理想のセッション 】。

「お話は変わりますが、
小生も共通テーマ、毎回楽しみしております。

これが、共通テーマに相応しいかどうか分かりませんが、
ミストレスの理想のセッションに興味があります。

相手があるので、一概な回答はないと思いますが、
肉体面を重視される方、精神面を重視される方、
特定な性癖や状況を楽しまれる方、色々だと思います。」


さて、ドミナらのお返事は?
↓ドミナの皆様、どうぞ!




わたしの場合、プレイの好みはその時々によって変わります。

相手にもよるし、シチュエーションにもよるし、その時のマイブームだってあるし。肉体を責めるのも好きだし、精神を責めるのも好きだし。「特定の何か」を求めてSMをやっているのではなく、「おもしろいと思える何か」を求めてSMをやっているのだと思います。

だから、「好きなプレイは何ですか?」と聞かれると返答に詰まる。そりゃあこんなに長く続けているくらいだもん、何でもおもしろいし、何でも好き。強いて言うなら「緊縛らしい緊縛」にあまり興味がないくらい(これはわたしと話したことがある人だったら、どういうことなのかわかるよね)。

そんなわけで、わたしの【理想のセッション】には特定のプレイが必要なわけではありません。


では、わたしの理想のセッションには何が必要なのか・・・それは「相手がかわいそうだと、わたしが感じること」なのではないかと思います。

どういうわけか昔から、かわいそうな人を見るとワクワクします。理不尽な目に遭っていたり、恐怖に震えていたり、おなじ人間とは思えないくらいに辱められていたり、大切なものを取り上げられたり、わたしのことが好き過ぎて悲しくなっていたり・・・。

そんなかわいそうな人を眺めながら、わたしは鷹揚に笑っている。そんなセッションがわたしの理想とするところなのではないかと思います。なんだかぼんやりした回答になってしまいましたが、これからもそんなセッションを重ねていけたらいいな。うふ。


[ 2018-09-20 (Thu) 02:25 ]  
Theme:熟女・人妻アダルト   Category:ふつうのはなし

「そう、そのまま顔上げるんじゃないよ」

不愉快にまとわりつく熱波から隔離された空調の効いた部屋、冷えた石の床の上に小さく身体を丸めたおまえの頭の上からわたしはそう声をかける。

「わたしがいいって言うまで動くんじゃないよ、もしも少しでも動いたら・・・」

おまえの身体から伸びる電極コードを引っ張ると、小さく震えたように見えた。・・・そう見えただけだよね?いまさっき動くなって言ったばかりなのに、動くはずないわよね?

「少しでも動いたら、わかるよね?電気。」

そうして丸くなったおまえの背中にハイヒールの踵をどっしりと乗せると、わたしは読みかけの本を開く。いま居るこのおかしな世界から、儚くロマンチックな世界への逃避行。いつまでって?わたしの気が済むまでよ。

だいたい何をされても喜んでしまうおまえへの、これは最も効果的なお仕置き。終わりも見えない、いつもの「おゆるしください」も通用しない、最も効果的な責め。いつまで保つかしらね?でも今日はおまえから止めることはできないのよ。プレイを始めるのも終わらせるのもすべてわたしの意志だってことを、今日はおまえにもう一度わからせてあげるわ・・・。




地味に嫌なことって好きです。

痛みや苦しさはいつか終わるのを知っている。頭を真っ白にして耐えていれば、いつか終わりが来る。でも、自分で噛み締めなくてはならないこんな地味なプレイの中では、いつもと違う惨めさや屈辱が生まれるような気がします。「放置プレイ」とも少し違う、ただ待つことしかできない苦しみ。




最後にお知らせ。

10月11日(木)
10月12日(金)

通常出勤の曜日ですが、お休みをいただきます。例によって香港です。良い子で帰りを待っててね!


[ 2018-09-06 (Thu) 16:06 ]  
   Category:ふつうのはなし