2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2019年がやってきましたね!

例年のことなのですが、お正月は体調を崩しておりました(知恵熱?)。ご挨拶が遅くなってしまいましたが、無事シオラを卒業致しました。

お休み中のオフィスでお道具やコスチュームを整理しながら、いろいろなことを思い出しました。これを使って、これを着て、あんなことしたな…反応が面白かったな、なんて。長いこと続けてきたぶん、思い出もたくさん。

ここまで続けられたのも、応援してくださった会員さん、リエさん、スタッフの皆さん、シオラーズの皆さんに支えられてのことだと思います。本当にありがとうございました。

まだ辞めたことへの実感は湧いてきませんが、きっとそのうち寂しくなるんでしょうね。

しばらくはのんびりして過ごします。のんびりしたらSMのことなんて忘れるかな…?と思いきや、きっとまたギラギラするときが来るのでしょう。これは死ぬまで治らない。

皆様が今年一年、そしてこれからも幸せで健康に過ごせることをお祈りしております。

またどこかでお目にかかれるのを楽しみにしていますね!





なお、このブログはもうしばらくしたら削除するつもりです。いままでお付き合いいただき、ほんとうにありがとうございました。


[ 2019-01-05 (Sat) 21:32 ]   Comment(0)
   Category:お知らせ