2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

時間が経つにつれ、今回の地震と津波による被害状況が明らかになってきました。

大変な被害ですね。未だ取り残されている方や、ご家族と会えずにいる方の気持ちを思うといたたまれません。一日も早く、みなさんが安心できる日が来るのを祈るのみです。


恥ずかしい話ですが、いままで地震や自然災害のニュースを見てもどこか遠いところで起こっているように感じるというか、自分との関わりを強く感じる事がありませんでした。でも、今回自分がいままでに感じた事のない大きな揺れを体験し、その恐怖や不安を実感しました。東京ですらあんなにパニックだったんだもん、被災地の方々の不安や悲しみを思うと胸が痛みます。


被災者のみなさんに心よりお見舞い申し上げます。

そして、救助や原発の復旧にあたっている方々へ大きな感謝を。安全を祈っています。



東京にいる私にいまできることは多くはありませんが、それでもひとりひとりが出来る事をやっていくしかありませんね。

私の住むエリアや新宿区の停電はないようですが、それでも出来る限りの節電、献血(血液には使用期限があるそうですね。いまは献血に行く人が多いみたいだから、もう少し時期をずらして行こうと思います)、ささやかながらも募金。信頼出来る機関からの発表があったら、被災地のペットの支援にも協力したいと思っています。積極的に三陸産のものを買うようにするのも、産業の復興を支えるのに有効かもしれませんね。





さて、私は14日(月)から通常通り、ラシオラに出勤します。


ひとつひとつのセッションを大切に、そして以前よりも更に安全対策に努めようと思います。

例えば何かあったときに縄を切って解放するためのハサミは今までもプレイバッグのすぐ取り出せる場所に入れていましたが、しばらくは緊縛の際には手元に置いておくようにする。すぐに外に出られるように、着替えや荷物はひとまとめにしておく。先日の地震ではホテルのエレベーターももちろん停まったようなので、なるべく低層階のお部屋を利用するようにする。・・・その他にもなにかアドバイスがあれば、教えてください。

大きな余震の心配もあるようです。しばらくは慎重過ぎるくらいがちょうどいいかもしれませんね。



最後に、東北地方のマゾたち。

いろいろ大変だと思うけど、落ち着いたらでいいから、連絡をくれると嬉しいです。また超変態なプレイをする日を、楽しみにしています。


[ 2011-03-14 (Mon) 02:06 ]  
   Category:ふつうのはなし

大きな地震でしたね。

みなさん、ご無事でしょうか?


こんな大きな揺れは初めてで、たまたまオフィスにいた我々もさすがに動揺してしまいました。今日出勤のドミナ、フロントさん共に無事です。心配してメールをくれたM男くんたち、ありがとう。


自宅に戻って、犬たちの安全も確認して、とりあえずひと安心。


東北地方のマゾたちは大丈夫かな?
落ち着いたらでいいから、メッセージをくれると嬉しいです。


[ 2011-03-11 (Fri) 20:30 ]  
   Category:ふつうのはなし

まわりに人気がないのを確認して、わたしは左手でスカートをたくし上げました。

普段はノーパン、もしくは薄くて小さなシルクシフォンのTバックを着けているわたしですが、今日はピッチリと肌に沿うビキニショーツを穿いています。その下着の中に、わたしは右手に握ったTくんを押し込みました。

フィリップリムのミニスカートの下の、エレスのショーツの下・・・素敵な男の子だったTくんは、いまはわたしの最もプライベートな部分に仕舞われてしまいました。

息が苦しいのかしら?それとも、生理の終わりかけの匂いが刺激的過ぎたのかしら?ぴったりと肌に吸い付くショーツの中で、Tくんが必死にもがいているのを感じます。そうやって逃げ出そうともがけばもがくほど、唾液で湿った彼の全身がわたしのあそこを刺激します。その刺激をわたしが感じれば感じるほど、溢れ出す分泌液がショーツを重く湿らせ、彼の呼吸を困難にするでしょう。

これがわたしの考えた、最低で最高のおしおき・・・抗うほどに自分の首を絞めることになる、蟻地獄のような監禁。これから彼は、わたしの肉体的な快感と精神的な満足のためだけに生かされるのです。





「ねえ、Tくん知らない?」

さっきまで彼がいたはずの病棟の中、わたしは白衣を身にまとったA美に話しかけます(そう、彼女もTくんと同じ病院で働いているのです)。

「どうしても来てくれって呼び出されたのに・・・まあ、いいわ、どうせあまり会いたくなかったし」

「え、どうしたの?あんなに仲良かったのに~」

心配そうな顔で、A美が言いました。本当は嬉しいくせに。ふふ、あんたの好きだったTくん・・・格好良くて優しくて逞しかった彼は、もう一生ここには来ないのよ。A美の耳元に顔を寄せ、小さな声で囁きます。

「ここだけの話だけど、彼、超変態だったの!顔を踏んでくれとか罵ってくれとか、おしっこ飲ませてくれなんてキモチワルイこと言うし、しかも超くっさい短小包茎!!今日もね、どうしても職場で殴られたいなんて言うのよ?やってくれないと別れないって言うから仕方なく来たんだけど・・・いなくて良かったわ~」

あはは、とんでもない濡れ衣!!!

こんな姿に成り下がっても男のプライドは残っているのでしょうか、Tくんが下着の中で一層激しく暴れます。馬鹿ね、そうやって暴れたって、誰にも気付いてはもらえないのに。それどころか、彼の白衣のゴワゴワした肌触りや濡れた髪の刺激が、もっともっとわたしを気持ち良くさせるのに。

あまりのことに絶句してしまったA美を残して、わたしは病院を後にしました。・・・粘膜に彼を感じながら。







あれから数ヶ月が経ちました。

Tくんの失踪は一時は頻繁にニュースにも取り上げられていましたが、なんの進展も無いまま月日が経ち、いまや彼に対する世間の関心は失われてしまったようです。おしゃべりなA美が言いふらしたのでしょう、友達の間では「Tくんは超変態らしい、きっとアブないオナニーでもし過ぎてどこかで野垂れ死んでるんじゃない?」なんて噂されています。

「うん、うん・・・じゃあ一時間後に」

急な飲み会のお誘い。M子ちゃんは飲み会だと言っているけれど、どうやら急遽人数が足りなくなった合コンのようです。少し面倒ですが、友達の頼みとあっては断るわけにもいきません。

電話を切ると、キッチンに向かいます。大きなグラスにサーバーの水を注ぎゴクゴクと飲み干すと、穿いている白いショーツの中から粘液まみれのTくんをつまみ出し、空いたグラスの中に放り込みました。

「そろそろ洗わないとね」

勢い良く注いだ水でグラスの中をすすぎ、軽く水を切ったグラスとTくんをカウンターの上に置きます。さっきまで延々と奉仕させ続けたせいか、Tくんはぐったりとしているようです。以前の逞しさなど見る影もなくやつれたTくんの貧相な裸(汚れてしまった服はとっくに脱がせてあります)が少しかわいそうになって、わたしは冷蔵庫からほうれん草の葉を一枚とキューブ状の小さなチーズを出してあげました。


チーズにがっつくTくんにグラスを被せて、わたしはバスルームに向かいます。

さあ、出掛けるまで時間がないわね。軽くシャワーを浴びて、髪をセットしてお化粧して・・・この間買ったミュウミュウのブラウス着ようかな?それともいちばんお気に入りのヌードカラーのワンピースの方がいいかしら。それにルブタンのメリージェーンを履いて・・・

行く気がなかったとはいえ、せっかくの合コンです。ばっちりおめかしして出掛けたい、そして、どうせだったらいい男を引っ掛けたい。

もちろん、下着の中にはTくんを忍ばせて行きます。そして下着の中で、ずうっと奉仕させるつもり。そうやって溢れる刺激的なわたしの香りは、きっとどんなフェロモン香水より効くに違いないでしょうから・・・。





(おわり)


[ 2011-03-10 (Thu) 17:27 ]  
   Category:七こすり半劇場

とあるマゾの、今日のランチ。

obento.jpg


ベーグルは、モチモチ・ギュッとした本格派。オニオンとブラックペッパーの香りの効いた、大人の味になっております。北海道産はるゆたかにちょっぴりおからも混ぜ込んで、若干メタボ気味のマゾの健康を考えた優しい仕上がり。

なお、一番のこだわりは使ったお水。健康に良いとされる「七様の天然聖水・一番絞り」を100%使用しております。


フィリングはタマゴサラダ。ベーグルサンドといえばロックス・・・つまりクリームチーズとスモークサーモンを挟んだものをイメージされる向きも多いかと思いますが、わたしは断然エッグサラダ派です。あのカリカリモチモチのベーグルに優しいタマゴフィリングが合うんだよね~、ニューヨークのベーグル屋のあのガサツなエッグサラダもまた・・・あ、いけない、話が逸れましたね。

おいしっくすの濃厚な新鮮たまごと松田のマヨネーズであっさりめに仕上げたタマゴサラダ、味付けは岩塩と黒こしょう、そして「七様の唾と鼻くそ」でシンプルに。


お好みでハムも挟んで召し上がってね。食べる直前に、七様がよーく噛み砕いてから挟むという、パフォーマンス付きです。


ポットにはコーヒーも用意しました。わたし好みの超ストロングコーヒー、きっと濃過ぎておまえの口には合わないと思うから、その場で好きな濃さまで「温かい聖水」で割る、アメリカーノスタイル。


超早起きして作ったんだから、残さず食べなさいよね!




・・・なんて脅して食べさせたわりには、味は普通だったみたいです。(「あ、おいしいです」なんて普通のリアクションでつまらなかった!)しかしぺろりと食べ終わったその後、お腹が痛くなったみたいで青い顔して帰って行きました。

自分用にはライ麦のパンを焼いて、唾とか鼻水とか入れる前のタマゴサラダを挟んで食べたんですけど、そっちはとってもおいしかったです。もちろん、お腹壊したりもしていません。


[ 2011-03-07 (Mon) 16:51 ]  
   Category:ふつうのはなし

シャワーを浴びて身支度をし、とある病院にやってきました。つい最近までデートを繰り返していたTくん(仮名)の勤めている病院です。

タクシーの中からメールしたところもうすぐ手が空くとのことで、お茶でもしようということになりました。


中庭のベンチで待っていると間もなく、向こうの建物からTくんが出て来るのが見えました。端正な顔立ちに学生時代の水球で鍛えられた逞しい体躯。遠目から見ても男前な彼を眺めながら、わたしは先週のデートのことを思い出しました・・・・


*************


「あのさ、ちょっと聞いてもいいかな?」

代官山のかわいらしいフレンチ・ビストロで、おいしいお料理とワインでほろ酔いになったころにTくんが言いました。

「君がその・・・変な格好をして変なところに行っているっていう・・・噂を聞いたんだ」

「・・・え?」

「先週の土曜日、A美ちゃんが赤坂で君を見たっていうんだよね・・・その・・・女王様みたいな格好をして、首輪を着けられた男を引っ張ってクラブから出てきたって・・・」

「!!!!」

確かに、先週の土曜日はナイトメアに遊びに行っていました。お酒も入って随分とテンションの上がったわたしは、犬みたいに首輪に繋いだ送り奴隷を駐車場まで引っ張って帰ったんだっけ。ああ、まさかあの時A美に見られていたなんて・・・そういえばA美もTくんのこと狙っていたからな・・・それにしてもやり方が汚いなあのビッチ!

「そんなの信じられないけど・・・この前君の家に遊びに行った時も、変なものがいっぱいあったから・・・」

そういえば以前Tくんがわたしの家に来た時、フェティッシュな写真集や画集、肌に垂らしても熱くないソイワックスのキャンドル、柔らかな羊の革で出来たアイマスク・・・そういう少しSMの匂いのするものを見せたのでした。もちろんクロゼットの中にはもっと凶悪な鞭やコスチュームや大人のオモチャも隠されていましたが、敢えて少しかわいらしいものをチョイスして見せたのです。そんな他愛のないものですら、変態の世界とはなんら関わりなく生きてきた彼には充分に刺激的だったようでした。


なぜ、そんなものを見せたのか。

正直に申し上げると、わたしはTくんを「マゾ彼氏」にしてやろうと目論んでいたのです。ストレートの彼とは普通のお付き合いからスタートして、徐々に調教していって・・・そして、いつの日か、あのプリプリの彼のお尻にケインで醜い傷を付けてやりたい!あのハンサムな顔が恐怖で引き攣るのを見てみたい!・・・その企みの第一段階として、わたしは彼に変態世界のごく小さなピースを示したのです。まさか、それが裏目に出るなんて。

「ごめん!俺、変態とかそういうのって全然分からないから・・・残念だけど、君とは付き合えない。これからは友達として付き合っていこう・・・」


そうして、わたしはTくんと真剣な(そしてドロドロの欲望に満ちた)お付き合いをする間もなく振られてしまったのでした。



*************



「ごめん、待った?」

人の良さそうな笑顔を浮かべて、Tくんが微笑みました。・・・しかし、気のせいでしょうか?笑顔の中に若干の気まずさが見て取れます。先週、代官山から家に送ってもらった車中でも少し気まずそうでしたし、会うのはそれ以来ですから仕方がないことかも知れません。

上等な男前の彼。でも、手に入らない男がハンサムだったところで、わたしは嬉しくも何ともありません。真っ白で綺麗な歯、よく通る澄んだ声、窮屈そうな白衣の下の趣味のいいシャツ・・・そういったもののひとつひとつが憎たらしくて、気に入らない。Tくんが生きていても、わたしには何の得もない。

私たちは近くのカフェに向かって歩き出しました。中庭の木々の間を抜けて・・・ちょうど建物からも歩道からも見えない死角の部分で、わたしはTくんに例のライトを向けたのです。     



シュルルルルルルルル~



やった!わたしを振った憎い男・・・逞しかった彼も、今は身長5~6センチといったところでしょうか。わたしのハイヒールの足元で慌てふためく彼をつまみあげると、掌に乗せてまじまじと観察します。

いつも落ち着いていて男らしかった彼・・・いまはわたしの掌のうえで顔面蒼白で取り乱し、聞こえないほどの小さな声で懸命に何かを訴えています。うふふ、いい気味。わたしは口の中いっぱいに唾を溜めると、それをTくんめがけて垂らしました。溺れないように必死に逃れようとしますが、粘り気のある唾からはそう簡単に逃げられっこありません。

必死にもがく彼が顔を出すたびに、わたしは唾を浴びせかけます。何度も、何度も。唾の海から顔を覗かせるたびに、彼は怒っているような懇願するような眼でわたしを見つめます。


「ふふ、ごめんね~。残念だけど、わたし変態だから」

言いたかった台詞を言ってやりました。とたんにTくんの顔がこわばるのが見て取れます。それはそうよね、変態だから付き合えないと振った女の子が、わたしは変態だからと開き直ってニヤニヤ・・・しかも自分は虫けらみたいな姿でそれを目の当たりにしているのですから!


わたしが見たかった、Tくんの絶望に満ちた顔・・・しかし、こんな程度じゃわたしの腹の虫が治まりません。わたしが考えついた、最低で最高のお仕置き方法で彼を懲らしめてやらなくては。




(続く)








[ 2011-03-04 (Fri) 18:04 ]  
   Category:七こすり半劇場

ある休日の朝、わたしがまだベッドの中でまどろんでいるときに、その出来事は起きました。

小さなランプや読みかけの本が置いてあるベッドサイドテーブル(アンティークショップで買った、白い猫足の超かわいいやつ!)がひとりでにガタガタと揺れだしたのです!・・・地震?いや、揺れているのはこれだけだからポルターガイスト!?突然の出来事になすすべもなく怯えていると その小さな引き出しから大量の煙と火花が噴き出し、そしてメリメリと木の割れる音をさせながら引き出しが開き・・・


ボンッ!!!


中からドギツイ水色と白の全身タイツ姿で、赤い首輪を巻いたタヌキ?みたいな化け物が現れたのです!


「こんにちは~、ぼく『ド〇えもん』です~」


dora.jpg
(イメージ画像です)


その間抜け面を見ているうちに、段々腹が立ってきました。

わたしの休日のリラックスタイムを妨害し、お気に入りのベッドサイドテーブルを破壊し、そしてこのわたしを怖がらせるなんて・・・!!!

わたしはひらりとベッドから飛び降りると、履いていた「寝ながらメディキュット」でその化け物を縛り上げました(手近なところにロープがなかったのです)。





「・・・で、おまえは何者なの?」

小一時間たっぷりと痛めつけ、少し気が済んだところでわたしは尋ねました。

みみず腫れやら青あざやらをたっぷりとこしらえ、異様に短い足でずんぐりと正座したソレは、涙を流しながらポツリポツリと話し始めました。自分は未来から来たこと、未来の道具でとある駄目小学生を助けに来たこと(その小学生は、聞けば聞くほどマゾの素質があるように思えました)、それがなぜか間違えて我が家にたどり着いてしまったこと・・・

「未来の道具?」

聞けば未来の世界には、たくさんの面白い道具があるそうです。SMにおいてもお道具フェチのわたしが、興味をそそられないはずがありません。言われたとおりにソイツのポケットの中を探ると、ピンクのダサいドアやら、竹とんぼのようなものやら、ポケットのスペアやら、こんにゃくやら、お世辞にも未来っぽいとは言い難いガラクタが山ほど出てきました。


その中でひとつ、わたしの目に留まったものがありました。

ポップな見た目のバイブのような、懐中電灯のような・・・単三電池2本で動くらしいソレは、なんだかSMに使えそうな感じがします。

「これは何?」

青い顔を更に青くして口を閉ざすドマゾえもん(だっけ?)に乗馬鞭を何発かお見舞いすると、ヤツは早々に口を割りました。「それは・・・いろんなものを小さくできるライトなんですが・・・そんなものをあなたのようなモラルのなさそうなひとが使うな・て危険・・・やめろ・・・」


シュルルルルルル~


うわあ、本当だ!変態の分際でなんだか説教じみたことを言い出したそいつにライトを当ててみたところ、ペットボトルくらいに小さくなりました。何度か試してみたところ、照射時間によって大きさを調整することが出来るようです。

何度もライトを試されて、すっかり米粒くらいになったくせに騒がしいなんとかえもんは放っておいて、わたしは出掛けることにしました。(きっと留守中に、うちの犬に叩き殺されてしまうでしょうね。天罰です。)



このライトがあれば、憎いあいつをおもしろい方法で懲らしめてやることができるわね!




(続く)




[ 2011-03-03 (Thu) 15:52 ]  
   Category:七こすり半劇場