2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

『まぼろしパンティ』ってご存知ですか?

学園内にはびこる悪を退治するために、細腕のヒロインが頑張っちゃうっていう、永井豪の漫画です。
その悪っていうのが不良男子生徒だったりするので、ヒロインは男子を惑わして勝つために裸、でも恥ずかしいからパンティを被って顔は隠すという・・・まあ、機会があったら読んでみてください。ヒロインの露出願望と羞恥心が相反している(気がする)、良い漫画です。

そんなまぼろしパンティになりきって陵辱されたい変態に会いました。

200902192027000.jpg
(終わってほどいちゃった後の写真だけど)

久し振りに本格的かつアホなお芝居をしました。

「えぇい、小賢しい!」
「そんなこと言ってるくせに、ここは濡れ濡れだねえ・・・」
「正義の味方も所詮、イヤラシイ女の子なんだねぇ」

ノリノリでアドリブを戦わせる、楽しいセッション。

ちなみにこのひと、待ち合わせ場所に下尻丸出しのセーラーマーキュリーの格好で現れました。ハイヒールブーツのせいで、2m近くあるセーラーマーキュリー・・・。そんなわけでセーラーマーキュリーとまぼろしパンティ、二人を陵辱する楽しい夜でした。

こういうファンタジーもおもしろいね。
アホだけど(失礼!)、好きだなあ。


[ 2009-02-22 (Sun) 02:41 ]  
   Category:session