2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

みなさま、ケインはお好きですか?

鞭はバシバシ受けているのに、ケインは未経験と言うひとも多いのではないでしょうか。たま~にケイン好きのひとに会いますが、大抵はヨーロッパ圏からやって来たM男くん。(とあるイギリス紳士は、寄宿学校時代のケインでの体罰がきっかけでSMに目覚めたとか!)

canning.jpg

なかなか日本人には馴染みのないケインですが、ヒュンッという鋭い音やくっきりと出るミミズ腫れは懲罰感を高めてくれるのでなかなか良いものです(責める私的にはね)。

さて、本来ケインは籐製ですが、海外の女王様のサイトを覗いていると『グラスファイバー製の鞭』とか『グラスファイバーのケイン』という言葉を目にします。
「また違った痛みなのよん」なんて書いてあったりして欲しくなってしまったのですが、そもそも籐のケインですらなかなか売ってないのに(やはり馴染みがないからか?)グラスファイバー製があるはずがない。

そんなわけで走りました、東急ハンズへ(またしても!)
アクリルの棒を数種類買ってきて、杖型に曲げようと試行錯誤したのですが・・・



折れました。

最近のお道具開発は失敗続きです。
こういうの得意なM男!ハンズ奴隷として名乗り出なさい!



[ 2009-02-17 (Tue) 16:48 ]  
   Category:ふつうのはなし