2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

hum2.jpg

こうやって見ると、なんだか楽器みたいね。
これを着けたあなたはきっといい声出すだろうから、楽器には違いないわね。

オリジナルハンブラー、完成しました!

ちょっと塗装に不満が残るので改良するかもしれないけれど、とりあえずバイオリンカラーに仕上げてみました。留め具にはスワロフスキー付き。

hum.jpg
(こういう小さなパーツ、目立たないとすぐ見当たらなくなってしまうのは私だけなのでしょうか・・・)

こんな頼りない木片に体の小さなパーツを挟まれるだけで、おまえは身動きを取ることすらできなくなってしまうのよ?
大事な所を挟まれたまま、どんなことされちゃうのかしらね・・・


[ 2009-02-05 (Thu) 15:13 ]  
   Category:お道具紹介

ご挨拶が遅れましたが、この度レギュラードミナに昇格致しました!

愛すべきM男やM女やフェチ男や家畜たちやシオラのみなさま、私を支えてくださる方々のおかげです。
このポジションに甘えることなく、これからも精進して参ります。

最近、毎日がヤバいくらいに楽しい。
それだけSMが楽しいということです。
愛すべきM男やM女やフェチ男や家畜たちやシオラのみなさまやSMの神様、ありがとうございます!



[ 2009-02-05 (Thu) 02:09 ]  
   Category:お知らせ