2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

新年度ということで心機一転、頑張ってブログを書いています。

ここしばらくは更新が少なかったので、よくマゾに怒られていたんだ。特に某遠方のマゾなんかは更新するたびに「やっと更新されましたね!これでやっとオナニーができます(なんか笑ってる顔文字)」なんてコメントを送ってくるからもう、不憫で、不憫で・・・笑

そんなわけで、4月に入ってからはほぼ毎晩せっせと夜なべして、大量の下書き(なんと今数えたら108個あった!煩悩!?)をこねくりまわしてみたり、プレイを思い出しながら新しく書いてみたり。


ひさしぶりに長時間パソコンに向かってあーでもないこーでもないと作業してみると、書くことで自分の頭の中が整理されていくのがわかる。ふとした思い付きから発展していくことも、小さな迷いが解決されることもある。このブログはわたしの成長の記録でもあるのだ!

「ちょっと近視眼的過ぎるな・・・」とアップをためらったり、考えがまとまらなくて書きかけで放置してあった記事も、徐々に出していこうと思います。偏っていても、不確かでも、ただひとりのマゾに宛てたものでも、とにかく感じることを正直に書いてみるつもり。

書き出すとどうしても長くなってしまうので(文章も、作業時間もね)、毎日更新とかは難しいかもしれないけど・・・なるべくマメに書いてみようと思います。少なくとも、三ヶ月くらいは。(え?短い?)


nana5_20120315154815.jpg


それに合わせて、ブログ本体も少しいじっています。

カテゴリ(PCからご覧の場合、ブログ画面の左にあるやつね)も少し整理してみようと思っています。やっぱり好きなプレイに関して書く機会が多いと思うので、その辺をまとめて読めるように分類する予定です。(過去の記事まで全部仕分けるのは難しいかもしれないけど・・・その辺はゆるして!)

ちなみに・・・わたしの中で「強制便器化(モノ扱い)」と「人間便器」は完全に別物なので、その辺はカテゴリも分けてあります。ペット・プレイと強制動物化も然り。SMってほんとうに奥が深いね。



あとは、携帯からご覧のマゾたちにお願い。いまはわたし自身が携帯から見ることができないので、もしもなにか改善して欲しい点があれば教えてくれると有り難いです!


[ 2012-04-18 (Wed) 19:14 ]  
   Category:ふつうのはなし