2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

先日、代々木公園をお散歩していたのですが・・・

お花見のシーズンということもあって、どこのトイレも長蛇の列。特に女性用は仮設トイレまでしつらえられているにも関わらず、ディ○ニーランドも真っ青の大行列。

これじゃあ、トイレに行きたくなる前から並んでおかないといけないわね。お酒飲むとトイレ近くなるのに、そんなの大変よねー。

IMG00067-20120409-1545.jpg
(へたくそな絵で失礼!クリックで拡大します)

そんなわけで、こんな携帯トイレを考えました。

わざわざトイレまで赴く必要なく、いつでも好きなときに用を足せる!お掃除係も完備だから、きっと公園のトイレより何倍も清潔。

自分達で使うのはもちろん、そのへんでトイレ難民と化しているかわいいお嬢さんに貸してあげるのもいいわね。きっとみんな、使ってくれるわよ。たとえ便器男のキモチワルさに怯んだとしても、公衆の面前でお漏らししてしまうよりはマシ・・・背に腹は代えられないもの。


お花見のシーズンに限らず、夏のビーチや山での行楽にも役立つんじゃないかしら。



・・・なんて、くだらないことを考えつつ、のんびりと桜を愛でた休日でした。
(半分本気だけどね。)


[ 2012-04-11 (Wed) 10:43 ]  
   Category:人間性剥奪(モノ・家畜・家具・道具・便器化)