2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

塩キャラメルだとか、塩ロールケーキだとか、「塩スウィーツ」が一時期流行っていたようですね。

コンビニやスーパーでもよく見かけたし、甘いものがあまり得意ではないわたしのためにМ男くんがお土産に持ってきてくれることも多かった。(みんな、いつも気を使ってくれてありがとう!)

最近はあまり見かけないような気がするけど、もうブームは終わってしまったのかしら?


塩スイーツ塩スイーツ
(2008/08/19)
熊谷 真由美

商品詳細を見る

(当時はこんな本まで出てたのね・・・)



遅ればせながら、わたしには塩ブームが来そうな予感。


先日風俗資料館でスパンキング関係の資料を読み漁っていたところ、「塩水に浸したケインで・・・」という記述を見つけました。

ケインを使うときには、強度と重さを増すためにお水に浸して使うことが多いのですが、そのときに普通のお水ではなく塩水を使うというもの。

・・・エグい、エグ過ぎる。読みながらお尻がモゾモゾしちゃったわよ。


真水と塩水の重量の差を考えると、僅かかもしれないけど塩水ケインの方が重たくなるわね。その重たいケインで打ち据えていけば、そのうちお尻の皮が裂けて血が滲みはじめる・・・ここからが地獄ね。血に染まるケインを何度も何度も塩水に浸しながら、いましがた出来たばかりの生傷にさらに打擲を加える。打ち据えるたびに高濃度の塩水が傷口に染み込み、皮膚表面と内部両方にダメージを与える。

そんなことされたお尻、どうなってしまうんだろう・・・。


siri.jpg
(これはわたしのお尻)

あんまりトライする機会に恵まれなさそうなハードプレイですが、是非とも試してみたいものです。ふふふ。


[ 2012-04-09 (Mon) 17:16 ]  
   Category:スパンキング/ケイン