2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

超下世話なガールズトークの最中によく出る話題、「セックスのときにイったフリをしたことがあるか否か」。

演技したことある女の子って、結構いるんだね。実際、わたしだって演技したことはある。でも、イったフリしたことは無いよ。そ ん な へ た く そ な 男 を 甘 や か す よ う な こ と !

あくまでわたしの気持ち良いところを伝えるために大げさにリアクションしたり、相手を興奮させるためのちょっとした小芝居を打つ程度。そう、わたしのは「演技」ではなくて、あくまで「演出」だと思っている。

相手を盛り上げるために、ひいては自分がもっと気持ち良くなるために、ほんの少しの演出を加えているだけ。


マゾにもいるよね、演出を加えてくる貪欲な子。もっとやってほしいときにオーバーに悶えてみたり、怖がってみたり・・・でもそれ、わたしにはバレてることのほうが多いよ(笑)。で、わたしはそれに乗ってみたり、気付かないフリしてみたり、わざと焦らしてみたり。

程よい演出は、エロにおいての大事なエッセンスだと思っています。でも、やりすぎると相手を増長させることになるかもしれないから要注意。大好きなパートナーが、自分に対して鈍感になっても構わないなら話は別ですが。


nana_20120315154708.jpg


わたしはSMの最中に、演じることが出来ない。

演技はもちろん、演出すら出来ているかあやしい。だって、ほんとうに楽しくなっちゃうから。わたしはわたしが感じるように、自分で動いているから。

マゾの恍惚の顔、怖がる顔、泣きそうな顔、泣いている顔、感じてる顔、生意気な顔、すけべな顔、我慢している顔、怒ってる顔、マヌケな顔、慈愛に満ちた顔、恥ずかしそうな顔、この世の終わりみたいな顔・・・そういうのがわたしをムラムラさせて、感じさせる。

だから、わたしにとっていちばん興奮するおまえの顔を引き出すために、動く。そのためなら無意識に計算だってしているかもしれない、でも、それは本能的にやっているだけのこと。おまえのためではなく、あくまでわたしの快楽のためにね。


「七さまは、プレイのときに顔が変わるんです。」

よくマゾに言われる。でも、わたしは敢えてそうしているわけではないから、どんな顔でプレイしているのかわからない。きっと、マゾしか見たこと無い顔をしているのだろう。

わたしはおまえをいじめながら、どんな顔しているの?

ちょっと見てみたいから、今度プレイ中にマゾにデジカメ持たせてみようかな。ブレたり変な顔が写っちゃったりしたら、それはそれでお仕置きのタネになるしね、うふふ。







ここから私信


名前の派手な◯華ちゃん

わー、おひさしぶり!お元気ですか?

このブログ読んでたのか・・・恥ずかしいな。いつの間に奴隷なんて作ってたの?まあ、なんだかしっくりきすぎてアレだけど。

申し訳ないけど連絡先がわからなくなってしまったので、拍手コメントから非公開で連絡先貰えると嬉しいです。(その際、PCメールからの受信拒否してたら解除しておいてもらえると有り難い。スマートフォンなのですが、PCのアドレスを使っています。)もしくはBBSとかtwitterで連絡取りましょう。

ひさびさに飲みに行こう!


[ 2012-04-06 (Fri) 10:13 ]  
   Category:ふつうのはなし