2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

自らそれを望んだくせに、変な声出して悶えて・・・何て情けない。

痕がくっきり残るくらいに思いっきり一本鞭で打って欲しいだなんて、おまえはほんとうに欲の深い犬ね。・・・ううん、犬じゃなくて豚。四つん這いのお尻を醜く振って悶える姿、豚にそっくり。口に私のパンティを突っ込まれて「フガフガ」としか出せない鳴き声も、豚みたい。

cane_20090722155845.jpg
(写真がボケてて痕が見えないのが残念)

背中には一本鞭、おしりにはケインを何本も。
背中が綺麗に染まってくると、私のテンションも上がる。
思わず鞭を振るう手にも力が入り、それにつれて豚の鳴き声も大きくなっていく。変なの、お口にはパンティを詰めてあるのにね。


・・・何?叫び過ぎて、のどが渇いた?
でも、おまえみたいな情けない豚のお口に、直接注いでなんてやらないよ。

gsm.jpg
(コレもボケちゃった)

ジャーン!私のお手製聖水マシーン。
チューブの先をおまえのお口に突っ込んで・・・あはは、のどが乾いたんだったら、たっぷり飲ませてあげるから。さっさと飲み込まないと、溺れ死んじゃうかもよ?

さて、何を注ごうかな。
私の聖水、唾液、痰・・・注がれたものは全部飲むしかないもんね。
豚に好き嫌いなんてないでしょう?

飲み終わったらまた鞭だよ。
おまえみたいなみっともない子、きちんと躾けてやらないとね。


[ 2009-07-22 (Wed) 16:31 ]  
   Category:session