2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

いろいろと忙しくしていて、ブログの更新が疎かになってしまいました。
さみしかった?泣いちゃう?面白いから泣きなよ、ホラ。


そんなわけで、最近のわたくし。

マイ憧れ女王様、秋葉さまに吊られて参りました。

以前から秋葉さまの縛りを「かっこいいなあ」と思っていた私。
吊り技術の見直しを考えていたこの機会に、みっちり吊って頂いて、感覚を体感しようと目論んだのです。

身体のどこに負荷が掛かるのか、どこを支えれば楽なのか、やっぱり経験してみなきゃ分からない事ってたくさんあるのね。本やDVDでは分からない、セッション向きの緊縛。

勉強になりました。秋葉さま、ありがとうございました。


そして、クレアさまエミさまとともに緊縛レッスンへ。

細かなポイントや、効率の良い縄運びを教えていただきました。
自分がいかに無駄の多い縛りをしていたかを痛感・・・


スキルを磨いたり、ヨーロッパのケインのサイトを読破したり、英会話のレッスンに行ったり、衣装つくりに行ったり、合コンしたり(!)、それはそれは忙しい夏なのです。


忙しくしてると、自然とスウィッチが入ってくる。
ああ、いじめたい・・・


[ 2009-07-20 (Mon) 14:53 ]  
   Category:ふつうのはなし