2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

もうご存知の方も多いと思いますが、ビルのトラブルにより、オフィスに汚水の被害が出ています。スケジュールの変更やお道具の準備不可など、みなさんにもご迷惑をおかけしています。(詳しい事情はボスからのお知らせをご覧ください)

心配してメッセージをくれたみなさん、ありがとう。


わたし自身に関しては、コスチュームと革系のお道具の大半、汚れてしまった縄なんかもかなり破棄することになりました。いろいろな思い出のつまったコスチュームやお道具を手放すのは悲しかったけど、ショックを通り越して次は何を買おうか楽しみになってきた!スーパーポジティブ!

しばらくのあいだ、ボンデージや革コスチュームでの対応・たくさんの鞭や革拘束具を使用するプレイは難しくなりますが、シンプルなお道具を使ってのセッションは明日5月17日木曜日の16時よりお受けすることになります。

手元に残ったお道具やコスチュームに関しては、メンテナンスに試行錯誤しているところ。すぐに買える物は都度買い足していくつもりです。フロントさんにお問い合わせいただいても正確な返答が出来ない場合もあると思いますので、掲示板からお問い合わせいただくのがいいかも。


しばらくはバタバタするかと思いますが、みなさんどうぞよろしくね。


[ 2012-05-16 (Wed) 16:09 ]  
   Category:お知らせ