2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

セッションの際に我々が持参する、大きなプレイバッグ。

中身はもちろん各女王様の私物ですが、基本的なものを除いては(ゴム手袋やペットシーツなどの消耗品も含め)きっとそれぞれの好みが色濃く反映されたアイテムが潜んでいるはず。


体液プレイの好きな私のバッグには、やっぱり体液プレイにまつわるお道具が充実している・・・気がする。そういえば最近お道具の紹介をしていなかった気もするので、常にバッグの中に入れている「スタメン」を紹介してみようと思います。




まずは、縄。

nawa_20110428143727.jpg

わたしにとっての縄は、「緊縛の相棒」ではなく「拘束の道具」。じっくりねっとり縄で犯すよりも、無慈悲に自由を奪って、そしてその身体を弄ぶ方が好み。しっとりとした緊縛を求めるマゾは、他の女王様とプレイした方がいいかも笑。

縛ったままのメッシープレイになだれ込むことも多いので、手入れの容易な綿ロープを常に持ち歩いています。麻縄は少ししか持ち歩いていないので、特に麻縄にこだわりがあるマゾは事前にリクエストしてくださいね。




kase.jpg

縄の代わりに拘束具を使うこともあります。

こちらは最近新調した革拘束具。まだ比較的新しいので、ほんのりと革の香りが楽しめます。手枷・足枷同士の連結はもちろん、首輪と繋げて「強制ワンコ化」したり、縄と組み合わせてより拘束感を高めたり・・・。首輪・手枷・足枷は奴隷のユニフォームだものね。

とてもソフトなレザーで作られているので、拘束の痕が気になるマゾにもオススメです。



そして、大好きなラップ!!

wrap.jpg
(写真を撮り忘れたので、拾い物画像ですが)

全身みっちりと分厚く巻き上げて完全拘束するも良し、手早く簡易的な拘束をするも良し。体液まみれにした後にラップでびっちり覆っての「体液パック」をしたりもします。自由を奪われてうねうね蠢くマゾって、なんであんなにそそるのかしら。

皮膚呼吸まで遮られるような拘束感は、マミフィケーションならではのもの。完全拘束希望の場合は、事前にリクエストしてくれると有難いです(ラップは常に持ち歩いていますが、前のセッションで使って切らせたり足りなかったりする場合もあるので)。



常にバッグに入れているのは、こんな感じかな~。その他にも拘束具や手足錠など色々と所有していますが、バッグのスペースの問題で詰め替えながらセッションに持参しています。

そのほかのお道具も、近々こちらで紹介していきますね。





ここから私信


吉〇へ

そうか、またやっちゃったか・・・しばらくゆっくり休んで、完全に治したほうがいいかもね。辛さがわかるぶん、心配です。

調子が良くなったら、またドロドロの変態プレイをしましょう。


[ 2011-04-28 (Thu) 16:00 ]  
   Category:お道具紹介