2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

しばらく前に数回に渡ってこちらにアップしていた「ドマゾえもん」のお話・・・

いろんなマゾから「どうしちゃったんですか?」とか「いつもと感じが違いますね」とか「・・・疲れてますか?」とか言われましたが、大丈夫です。わたしは元気です。

あれは、とあるマゾに向けた、わたしなりの「小説」です。





世の中には、難しいファンタジーを抱えた変態も数多くいるのです。


例えば「監禁されたい」「女王様の家で飼われたい」「奴隷市に出されたい」などといったファンタジーは現実で叶えるには少し難しいかもしれないけれど、プレイで叶えることは充分に出来るわね。

それに比べて「超巨大な女の子に踏み潰されたい」「女の人に食べられて消化吸収されたい」「小さくされて女の子のパンツの中で飼われたい」みたいなファンタジーは、普通に考えて絶対に現実にならない。ストーリープレイに置き換えようにも、小さくなったり消化されたりというファンタジーの要の部分はどうしたって叶えられないわけだから、満足を得るのは難しくなってくる。


数は少ないけれど、そういうニッチな変態がときたまやって来る。

「なぜあなたは緊縛されるのが好きになったの?」と聞かれてはっきり答えられるマゾが少ないように、彼らの多くもどうしてそういうファンタジーを持ってしまったのかはわからないようだ。そして、みんな口々に「妄想で満足するしかないんです」と、嘆く。


何回かセッション(とはいってもお話しが大半ですが)をしたそのマゾは、「小さくされてパンツの中に入れられてしまう」系の小説をウェブで探しては保存しているそうですが、「ただでさえ小さな業界(?)なので、ほとんど見付からないんですよ・・・顔面騎乗とかはいっぱい画像も出るし、羨ましいです」と申しておりました。


せめてオカズの足しにでもなればいいなと、わたしなりの妄想を綴ってみたのでした。ちなみにどうせパンツの中に入れるのなら、嫌いな男じゃなくて好きな男を入れたいよね。そのほうが気持ち良さそう。





ここから私信


メッセージをくれた東北のマゾたち、ありがとう。

あなたたちが無事で安心しました。そして、こんな大変なときに超たくましいメッセージをくれるあなたたちのタフさには、ただただ頭が下がります。

まだまだ大変なこともあると思うけど、あなたたちのその明るさで乗り越えてください。応援しています。






[ 2011-04-04 (Mon) 16:53 ]  
   Category:ふつうのはなし