2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

「お買い物中毒な私!」という映画が公開されていますが、身につまされ過ぎてハートが痛くなっちゃうこと請け合いなので観ていないし、これからも観ることはないでしょう。

同じ靴を色違いで2足買うなんて朝飯前、一人暮らしなのに椅子を1、2、3、4、5・・・数えてたら怖くなってきたので止めるけどたくさん持っているし、同じような黒いミニドレスもクロゼットにびっしり、お気に入りの文庫は2冊所有(表紙がリニューアルされちゃったり、貸したまま返ってこなくなったりするから)・・・

お買い物中毒ぶりは、SMツールにも顕著に現れている。
まだデビューしていないものもあるというのに、またしてもごっそりと買ってしまいました。

でも、いいんだ。今回は面白いものをたくさん買えたし・・・
なかなか見ないものだし・・・
たくさんあっても困るものじゃないし・・・
(これこそお買い物中毒者お得意の言い訳!)

gag.jpg

まずはコレ。何だかわかる?

gag2.jpg

ディルド付きのボールギャグなのです!
この卑猥なビジュアル、たまりません。こんなの咥えて転がるM男を見てたら、興奮しちゃいそう。

M男がふたりいたら・・・どちらかにこれを咥えさせて、強制的にもう一方のアナルを犯させたりも出来るし(その昔、その気のない男の子ふたりを煽ってヤラせてしまったことがある。あれは興奮したな~)、私がムラムラしてる時にはご奉仕させたりもいいかもね。まあその辺は私の気分とあなたの出来次第だけど。

これで必死にピストン運動する姿、水飲み鳥みたいでかわいいだろうね。

ちなみにコチラ、ボールがとても大きいので要注意。
入らない人もいるかも。私の口には入りませんでした。


[ 2009-06-22 (Mon) 18:17 ]  
   Category:お道具紹介