2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

「七さんは普通のセックスはしないんですか?」

某M男から、そんな質問を受けた。そりゃあ、するよ。にんげんだもの。
そう答えると、M男はちょっと考えた後にこう言った。

「普通のセックスって、男が攻めで女が受けじゃないですか。」

うん、そうだねえ。私の場合はガンガン言葉責めしたり、拘束したり、目隠ししたり、乗ったりしちゃうけどね。

「言葉責めって・・・どんな?」

「ほら、どこに入れたいの?言ってごらん」って言わせておいて「ふーん、でも入れたいんだったら、まずは舐めてくれないと駄目」って意地悪したりとか、上に乗ってゆっくり出し入れしてるところを見せつけながら「ほら、入ってるのわかるでしょう?」とか「男の子なのにそんなにいやらしい声出しちゃうんだ」とか・・・

「それ、逆にやられたら、どうなるんですか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「Mになるんですか?」

・・・ああ、考えただけで恥ずかしくなって来た!セックスの最中唐突に「ほら、どこに何を入れて欲しいんだ?」って言われたことがあるんだけど、その時も笑いを堪えるのに必死だったもん。え、何?あんたが入れたいんじゃないの?とも思ったし。

「でもそれ、七さんは言うんですよね?」

・・・私はいいの。だって私は変態だし!

「とりあえず、普通のセックスはしないってことですね。」
なぜか残念そうな顔でうなずくM男。一体なにを期待していたのか。


普通のセックスってなんだろう。

セックスの時に軽く縛るのも、目隠しするのも、羞恥を煽るのも、男の子の乳首を舐めるのも、私にとっては普通のことだ。だって男子はよくやっていることでしょ?普通に。

私が好きなことの中で普通じゃないなと思うのは、
『浮気相手とのセックスをクロゼット等に監禁した彼氏(もしくは奴隷)に見せる』
『浮気相手を帰した後に、さっきまで他の男のモノが入っていたソコをむりやり彼氏(もしくは奴隷)に舐めさせる』
ことくらいです。

(まだやったことないけど!)





[ 2009-06-16 (Tue) 21:09 ]  
   Category:ふつうのはなし