2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

困ったことに、おっぱいが成長している。
最近ブラがキツいなあ・・・と下着屋さんに走ったところ、大台(つまり90cm)を軽~く突破しているではないの!
こんなサイズだとあまりかわいいブラが売ってない。そんなわけで最近ノーブラ。

それに反して、足のサイズは小さくなっている。
新しいパンプスを買いに行ったところ、「21.5cmはお取り寄せになります」と店員さん。え?1cmも縮んだの?
元来22.5cmと小振りだった私の足、一体どこを目指しているの?纏足?


自分の意志に反してからだに変化が起こることって(太ったり痩せたり垂れたりは別として)、大人になってからはなかなか無いことだよね。何かの陰謀としか思えない。もしくは、神の思し召し?


そう、おまえの乳首が大きくなっていくのは、私の企み。
乳首がこんなに感じるようになっちゃって恥ずかしいって?
乳首を触られるだけで、女の子みたいな声を上げて感じちゃうんだもんね。
・・・でも駄目だよ、やめてあげない。おまえの意志なんて関係ないの。もっと大きくていやらしくて敏感な乳首に育て上げるんだから。

もう一度言うわ。
おまえのからだをどうするも、全て私の意志。
おまえの意志なんて関係ないの。

nyu.jpg
(乳牛か!)



[ 2009-06-04 (Thu) 15:46 ]  
   Category:ふつうのはなし