2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

「健全な精神は健全な肉体に宿る」って言葉が嫌いだった。

声高にそれを唱える体育教師に死ぬ程走らされたのにも腹が立ったし、そもそも「健全な精神」が「健全な肉体」にしか宿らないのだとしたら、生まれつき体の弱い人の精神は不健全ってことになっちゃうじゃない。そんなのひどい。そもそも超健康体な私の精神は、びっくりするくらい不健全だ!・・・幼心に、私はそう毒づいていた。(大人になって、この言葉の意味を取り違えていたことを知るのだけど。ユウェナリス!)

さて、大人になった今も「健全かつグラマラスなボディにひねくれたハートを宿した」わたくしですが、いくら毒性が低いと言ったって、できることならインフルエンザにはかかりたくない。

mask_.jpg
(眠そう・・・)

そんなわけで、就寝時に咽喉の保護のためにつけていたマスクを転用。通勤時につけてみています。マスク、売ってないもんね~。マスクに白衣でお医者さんごっこをするのも好きなのに、最近はそれも叶いません。

みなさまもお気をつけあそばせ。健全な変態のためにもね。


そして、健全な夜遊びのためにも。
女の子ですもの、私はパーティーが大好き。
来たる6月6日(変態の日)、ゴージャスなパーティーが開催されるのは、もちろんみなさんご存知よね?(詳細はこちらを!)

シオラーズも大集合!何を着ていくか、みなさんソワソワしています。
やっぱりパーティー好きだなあ、女の子は。


[ 2009-05-26 (Tue) 19:54 ]  
   Category:ふつうのはなし