2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

反省文。

最近、本気を出していませんでした。
というか、本気でやっていたつもりになっていましたが、わたしの本気のレベルが低すぎたように思います。

「理想の女王様像」というのがわたしの中で出来上がってしまっていて、それに近づくための努力ばかりが先行していたみたい。そもそも今のわたしの力量でそのレベルに到達するのは難しいと思うし、どうすれば理想に近づけるのかもわからないのに。


先日アマルコルドで、どえらい魔女に会いました。

醸し出すムード、お話するときに選ぶ言葉や動作のひとつひとつ、優しいのに力強い視線・・・とにかく只者ではない感じがビシビシ伝わってくる彼女を見て、思いました。

ああ、なにを鼻糞みたいなことで悩んでいたのかしら、と。


どうすれば上手くいくのかを考えるよりも、感じたことを信じて突き進めばいい。自分の妄想を実際のセッションが越えられないなんて、つまらな過ぎる。目の前に傅くマゾを見て、感じて、そして「殺して」はじめて、ああいう魔力が身に付くのでしょう。


さあ、やる気が出てきました。
もうなんにも考えません。

せっかく面白いところに身を置いているんだから、全力で面白がろうと思います。
もしも失敗してしまってもフォローしてくださる皆さんや、それでも付いて来てくれるマゾどもがいるんだから。


[ 2010-09-30 (Thu) 13:13 ]  
   Category:ふつうのはなし