2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

実はニューヨークに来ています。


いろいろなご縁があって(長いから割愛)、ニューヨークの女王様のスタジオにお邪魔してきました!

ティファニーとかでおなじみのあの通りの、かなりコージーなエリアにある素敵なビル・・・の中に、こんなお城があるなんて誰が思いましょうか?

sy3.jpg

暗くて分かりにくいわね?
真っ赤な壁と絨毯のお部屋には素敵な革の鞭打ち台やベッド、壁には鞭が並んでいます。

sy.jpg

やはり革製の、開脚で拘束出来る椅子・・・と、そこにかかっているのは真っ赤なカーディナルのコスチューム。カーディナルってなんぞや?と思っていたら、枢機卿のことなんですね。一緒にプレイしたのはフランス人とアメリカ人なんだけど、神聖な枢機卿を冒すというのは相当興奮するファンタジーみたい。

sy2.jpg

こちらは別のお部屋。
すこしかわいらしい感じのこちらのお部屋にも、いくつかの拘束台やベッドがあります。


実はこのスタジオ、女王様の自宅なんですって!

自分でこんな素敵なお部屋を持ったなんてすごいね!って言ったら、「大変だったのよ~、何度も内装屋さんと喧嘩したり(やっぱりこういうイメージは、普通の人には伝わりづらいみたい)仕方がないから自分で壁を塗ったり・・・あとプレイしてたら上の住人から苦情がきたりもするしね」って笑っていました。


それにしても、帰ったら縄と英語を勉強しなおそうと思います。
「すごい!やっぱり日本のSHIBARIはクールね!」
って褒められて少し後ろめたい気持ちになったのと、外のSMに触れてみてあらためて日本のSMの良さがわかったから。





(たぶん続く)


[ 2010-09-02 (Thu) 01:04 ]  
   Category:ふつうのはなし