2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

昨日オープンした新宿2丁目の大人の溜まり場、アマルコルドにお邪魔してきました。

初日&クレアさん行ってらっしゃい会ということもあって、店内はたくさんの人、人、人・・・美しいレディーやシオラーズ、素敵な紳士、かわいいマゾどもで溢れかえっておりました。でも混んでたって平気だよ、M男たちを例のテーブルの下(足フェチにとっては特等席)にぶちこんで、密度を下げればいいんだもん。


そんな店内でひときわマゾの目をしていた男の子、聞けば「ボコボコにされたいマゾ」だそうで。いいなあ、ボコボコ!そういえば、本気のリンチってしたことない。格闘プレイのリクエストも少ない。「相手に与えたダメージを自分も感じられるから」という理由(それだけじゃないけど)でビンタするのが大好きなわたし、実は殴ったり蹴ったりも好きなのだ。

その場でボコボコにしてやりたい気持ちを抑えて、とりあえずは乳首をギュウギュウと抓りあげてみたのでした。いい顔してたな。かわいかった。そのマゾの引力の強さ故か、ほぼシオラーズ全員にいじられていました。


シャンパンとお喋り、そしてM男嬲りに沸いた夜でした。
またお邪魔したいと思います。みなさまも是非、遊びに行ってみてね!


日々の泡 (新潮文庫)日々の泡 (新潮文庫)
(1998/02)
ボリス ヴィアン

商品詳細を見る

関係ないけど、シャンパンを飲むと思い出す「日々の泡」。
ただの「泡」つながりで。我ながら安直ですね。



さて、久しぶりに携帯用のテンプレートを変えてみました。
ちょっとギャルでしょ?女の子っぽいでしょ?(そんなことない?)
少し見にくくなっちゃったかな?もしもご意見等ありましたら、コメント欄からよろしく。


更に、PC版にはツイッターをつけてみました。
ブログよりマメに、色々つぶやいてみようと思ってたんだけど・・・

どこまでエロいことつぶやいても良いのかがわからない!

やっぱりあまりにえげつない事はつぶやいちゃ駄目なのかな?アナルとかペニバンとかマズいかな?ガチャピンもつぶやくツイッターだしな。そんなわけで、今のところぬるい実況中継しかしていません。プレイ実況とかしてみようと思ってたんだけどな・・・





[ 2010-01-21 (Thu) 16:30 ]  
   Category:ふつうのはなし