2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

本日SM初め!!

張り切りすぎて、既にいろんなところが痛い。
酷使した筋肉が、叩きすぎたてのひらが。酷いことしすぎて胸も痛い(それは嘘)。

たかだか一週間離れていただけなのにこんなにSMに飢えちゃうなんて、これはもはや恋なのかもしれない。今年もこの恋を追いかけ続けるんだな。

わたしにはまだまだ余裕がない。もっと虐めたくて、もっとかまいたくて、熱くなりすぎて暴走することもしばしば。優雅に微笑んで転がしちゃう感じには憧れるけど、いまはそれが出来ない。だって、激しい恋の最中だから。

そんなわけで、今年も突っ走ろうと思います。
温かい目で見守ってください。やりすぎちゃったらごめんね。




party.jpg

お休み最終日の昨日、クレアさんとお食事に行ってきました。
進路も決められて、とてもすっきりした表情をなさってました。

彩月さん、マイさんという非常にコクのあるメンツ(!?)でのガールズトーク・・・濃かったです。きわどいワードは飛び出すわ、あぶないグッズは飛び出すわ・・・個室で良かった。

いただいたアレやコレ、大切にします。ダブルスでの悪戯っぽい眼差しも忘れません。ハプニングバーでナンパしまくったのも、悪ノリのミニスカポリスも、すべてが良い思い出です。本当にありがとうございました。

どうかいつまでも、キュートでナイスでクレバーなクレアさんのままで。




[ 2010-01-07 (Thu) 21:48 ]  
   Category:ふつうのはなし