2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

健康やら何やらに、気を使うのはエロくないと思っていた。

好きなときに好きなことをして、食べたいものを食べて、飲みたいお酒を飲んで、いやらしいことをして・・・そういうのがセクシーだと思っていた。

が、もの凄くセクシーなくせに健康オタクなところがまたそこはかとなくセクシーな彩月さまを見ていてなるほどと思ったわたしは、身体を気遣ってみるのも悪くないなと思ったのです。(それにしても、シオラーズの美と健康に対する真摯な想いには頭が下がる)

野菜が嫌いだから青汁を始めたし、ヨガに通い始めたし、コラーゲンも摂ってる。

始めて一週間くらいだけど、変化が現れはじめた。寝覚めは良くなったし、踵はつるつるになるし、プラシーボ効果的なアレかもしれないけど如実に結果は出ているのだ。


身体は一週間でこうも変わる。
じゃあ心は?一週間で変われる?


「痛いのも怖いのも汚いのも屈辱的なのも、そういうの全部嫌なんです」
始めてのセッションのその日、彼は横柄にそう言った。

だったら何しに来たんだろう?そう思いながら(いままで嫌な思いもしたみたいだし、だからSMがあまり好きじゃなくなったって言ってたし)、わたしは彼に少しだけ酷いことをした。だって、したくなっちゃったんだもん。したくなっちゃう顔してたんだもん。彼はもう本当にSMが嫌いになってしまうかもしれないし、わたしのことも嫌いになってしまうだろうと覚悟しながら。

でも彼は、すぐにまたわたしのところに来た。

もっと虐められたい、そう思うことは彼にとっても予想外の出来事だったらしい。恥ずかしそうに笑う彼の顔は「マゾの顔」で前よりもかわいかったし、わたしをムラムラさせた。


自分の思惑を超えることの、なんとセクシーなことか。

そして、人はこうも変われる。心も身体も考え方も、自分で思うよりずっと柔軟なものなんだ。頑なに拒むよりも、変わっていくおまえのほうが、かわいい。

bnd01_20100318175832.jpg
(たまにはセクシーなコスチューム)




[ 2010-03-18 (Thu) 17:40 ]  
   Category:ふつうのはなし