2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


cig2.jpg

やっぱり、わたしは男の困った顔が好きだ。

眉がぎゅっと下がって情けなくって、少し不貞腐れてもいて、でも何故か昂揚しているあの顔。そんな顔して、わたしの事挑発してるんでしょう。


今日もいっぱいわがままを言って困らせて、そして丸め込んだ。

最初は困った顔をして・・・そしてすぐに丸め込まれてしまうんだね。それともそういう振りをしているの?そうしたほうが自分が気持ち良いから?


だとしたら、おまえはわたしと共犯だ。

言いくるめて虐めて困らせて気持ち良いわたしと、騙されて蔑まれて振り回されて気持ち良いおまえ。



どちらのほうが質が悪いか、それはどちらかに限界が来るまでわからない。




[ 2011-01-31 (Mon) 22:31 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:ふつうのはなし
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-03 (Thu) 20:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nanasiora.blog.2nt.com/tb.php/265-471e640a