2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

取り急ぎ、ご報告まで。

無事に帰って来ました。日本が暖かくて、びっくりしています。

諸々の事情ゆえ、フェティッシュ・クルーズが全く出来なかった今回・・・でも、思うことはたくさんありました。このタイミングで休暇を取って、本当に良かったと思う。

さあ、この調子で年内突っ走るわよ!
覚悟しておいてね。

[ 2010-12-24 (Fri) 03:05 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:ふつうのはなし
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 (Fri) 08:08 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-28 (Tue) 18:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://nanasiora.blog.2nt.com/tb.php/258-25ec8627