2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昔から、悪い子にはおしりペンペンって決まってるのよ。

自分の犯した罪をきちんと反省できるまで、しっかりお仕置きしてあげるからね。ほら、自分でパンツを下ろして、わたしのお膝の上に乗ってごらん。

・・・なにをもたもたしているの?え?恥ずかしいって?いい年してあんな粗相するほうが、よっぽど恥ずかしいわよ!だからしっかりお仕置きしてあげようと思ってるの、いいからさっさとこっちにいらっしゃい。

OTK.jpg

そう・・・いい子だね。でも、さっきお仕置きを嫌がったよね?ほんとうは30発のお仕置きのつもりだったけど、嫌がった罰を追加するわね。10発追加して、全部で40発。

ほら、このすべすべのお尻が・・・いまから真っ赤になっちゃうんだね。でも自分が悪いんだよ?これはキミのためのお仕置きなんだから、ちゃんと受けなきゃ駄目なんだよ。ほんとうに反省しているなら逃げ出そうなんて考えないはずだけど、でも念のためにこうやって押さえつけておいてあげるからね。

otk3.jpg

さあ、しっかり40発数えるのよ!数える声が小さかったり、途中で数え間違えたりしたら最初からやり直しだからね。もちろん、暴れたり逃げ出しても最初からやり直し。更にペナルティで、回数もどんどん増えるわよ。いい子にしていられたら、ちゃんと40発で終わるからね。

otk2.jpg

・・・あら、そんなに暴れて。ちっとも反省が足りてないみたいね!さっきわたし、なんて言ったかしら?暴れたら最初からやり直しって言ったでしょう?ペナルティで数も増やすわよ!

しかも、お仕置きされているのにわたしのふとももをこんなに濡らして。これじゃあちっともお仕置きにならないわね。このまま反省が足りないようなら、今度はお道具使ってお仕置きしなきゃいけないかもしれないわね!



きちんと反省するまで、お仕置きは終わらない。

でも、悪く思わないでね。ぜんぶキミのためなんだから。


[ 2012-03-13 (Tue) 15:01 ]  
   Category:スパンキング/ケイン