2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

またまたおニュウな顔面拘束具をご紹介!


モデル氏、ご協力ありがとう!

赤がセクシーですね。
素材もラバーで、しっとり吸い付く感じ。
よりフィットするように改造する予定です。

口だけの拘束とはまた違って、頭を丸ごとホールドされるのってより屈辱的でしょ?
手綱を付けてお馬さんごっこにも使えそうですね!



[ 2008-12-29 (Mon) 20:34 ]  
   Category:お道具紹介

普段閉じているところを開かれると、どうしてあんなにもドキドキするんだろう。

閉じるべきところって、きっと人間の急所なんだろうね。
脇、指の間、口、そして足の間の…文字通り急所。
開かれると不安も感じるけど、そこは性感帯でもある。
なんて素敵なジレンマ!

そんなわけで“開く”グッズを集めてみました。
まずはこれ、その名もStraddle(ストゥラドル)!

200812291502000.jpg

『ふんばる』とか『大股開き』とかいう感じの意味でしょうか。
ほんとうは足用だけど、色々なところに使えそう。

そしておニュウな開口器も!

200812291503000.jpg

ボールギャグも持っているのですが、これは穴が開いてるのがいいですね。
「穴があったら突っ込みたいっ!」

そんなわけで、いろんなところを開いていこうと思います。
覚悟なさって!


[ 2008-12-29 (Mon) 15:34 ]  
   Category:お道具紹介
いや~、年末ですね。
街がバタバタしていて、そんな感じが結構好きだったりします。

私は一年の中で12月がいちばん好き。
師走の喧噪も好きだし、クリスマスが好き。
もうすぐ新しい年が始まるって言うのもいいし、あと私は12月生まれ!
12月は毎年、自分を甘やかすことにしています。

今年はいいコルセットを買っちゃった!
ちゃんとしたコルセットって着るのは大変だし、着たら着たで苦しいしでなんだかM的なファッションな気もするんだけど、それでも着ると私のSスイッチがバチッと入っちゃうのが不思議。
コルセットに関しては、↓この本がおもしろいです。

978-4-7872-3231-1.jpg

ニューコルセットは自慢したいので、後日写真をupします。
PVCのおべべも買っちゃったので、それもまとめて。

ちなみに・・・来る新年より、登校日が変わります。
火~金曜日、真面目に登校しちゃいます!
遅い時間&土日はお問い合わせ下さいませ~

[ 2008-12-29 (Mon) 04:03 ]  
   Category:ふつうのはなし