2ntブログ
なんの穴かはナイショ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

benki2.jpg

直接飲ませるのも好きだけど、たまにはこういうお道具を使ってみるのも良いものです。白い便座の中から覗くその顔は、恐怖と期待に満ち満ちている。首を振ることすらできない不自由の中で、おまえの人格は徐々に失われていく。


マゾ持参の便器(ポータブルトイレを顔が嵌められるように加工したもの)とビニール袋&ガムテープを組み合わせて、「飲みきれなかったぶんは頭の周りにどんどん溜まっていく」という凶悪な聖水プレイをしてみました。しかもダブルスで。ほんとうは聖水に溺れて苦しむ姿を見たかったけど、筋金入りの聖水好き!な彼は二人分の大量の聖水のほとんどを飲み干してしまったのでした。すごいね。

「おいしい!おしっこだいすき!でも飲み過ぎてちょっとくるしい!」と底抜けに明るいおしっこフェチの彼とは、今後も楽しくてキンキーな聖水プレイのバリエーションを考えていきたいと思います。




ちなみにこのポータブルトイレ、レンタル用に寄付していただきました。

聖水プレイはもちろん、黄金プレイに使っても楽しいんじゃないかな。微妙なサイズのビニール袋などの準備があるので、リクエストはお早めにね。




[ 2012-10-17 (Wed) 00:05 ]  
   Category:session